しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

ただくしゃみをしただけなのに・・・

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

先日くしゃみや咳が出るという記事を書きました。

そしたらね、やってしまいました。

鼻がムズムズしていつものようにくしゃみをしただけだったんですが、今年手術した箇所を痛めてしまったようです。

f:id:siji-milife:20211027074756j:plain

くしゃみって怖っ!

くしゃみって危険!!

何の変哲もない、くしゃみしただけなのになー。

どうやら筋のようなところを痛めてしまったようで、それからくしゃみをするたびにズキっと痛むようになってしまいました

くしゃみや咳でギックリ腰になったり、手術で縫った箇所が開いてしまったりするものね(汗)

でも自分で止めることもできないんだよなぁ。

これ以上悪化させないように気をつけます。