しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

初PCR検査を体験することになりそう

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

さて、入院&手術予定日が決定したしじーみさん。

siji-milife.xyz

なんとなんとですよ、入院前にPCR検査を行う事になりました!!

f:id:siji-milife:20210724182735j:plain

ひゃー! 手術前の一つ大きなドキドキだね!

乳がんになって本当に色々な事を経験させられている私。

できれば経験しなくて済む人生でありたかった・・・

これが陽性だと、ワタクシ手術どころじゃなくて別の意味で騒がしくなってしまうわ~。

・・・そうか、当たり前だけど入院前にPCR検査するようなのか。

外出と言ったら先週映画を観に行ったくらいで、買い物も最近は同居人がしてくれてる。

その同居人ともご飯食べる時ぐらいの顔合わせるくらいなので、比較的感染リスクは低いと思われるけど、どうだろう?

もうこのご時世だから誰が感染してもおかしくない。

こうなると運だよ、運!

運任せ。

でもやっぱり焦っちゃうな~。

というか、そこでつまずいて手術延期とかは困るしね。

 どうぞ何事もありませんように!(祈)

 

次の記事

siji-milife.xyz