しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

手術正式決定!

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

本日、呼吸器科の主治医と手術についてお話ししてきました!

昨年から「手術しちゃおう!」って決断はしてました。

その時の記事は↓こちら

siji-milife.xyz

いくら自分がその気になってても、実際に手術できるかは専門医に聞かないと分かりませんからねぇ。

主治医からGOサインを聞けて、心底ホッとしました!

大丈夫だと分かっていても、実際にOKしてもらえるのかドキドキだったよー。

もうね、手術すると決まれば後はサクサクと予定を入れていきます。

もう来週までオペの予約埋まってるそうなので、再来週入院して術前検査をしてもらい、その結果で手術日が決まります。

軽く手術の説明や質問に答えて頂いて、今日の診察は終了。

何もわからなかった昨年と違い、あれこれと聞けたのでスッキリ。

さ、頑張るぞー!

帰りはにわか雨が降って『あちゃー』って思ってたけど、なんと虹がでた!!

f:id:siji-milife:20210822212949j:image

これは良い感じじゃない?

よーし、やるぞー!!

 

次の記事

siji-milife.xyz