しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

8月の終わりに

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今日で8月も終わり。

学生さんは、お休み今日までなのかな?

夏のレジャーが色々と制限されてしまった今年。

f:id:siji-milife:20210731173945j:plain

夏のお楽しみである水遊びできる公園の噴水もプールも制限だらけで、小さなお子さんのいるらしいお家は、庭にビニールプール作って楽しんでたみたい。

恐らく今年買っただろう新品のビニールプールを朝から親や祖父母が一生懸命ふくらまして、水をはって・・・というのを朝もはよから頑張ってる姿をよく目撃しました。

子供たちが遊ぶ時にお水入れたばかりじゃ、冷たすぎるものね。

何処にも行けないのは寂しいけど、これはこれで楽しかったのかもしれないなーなんて思う。

f:id:siji-milife:20210829183645j:image

私の夏の想い出は、どうやら手術になりそうです。

でももう手術の想いで作るのは、これで最後にするのだ!

明日は診察日。

手術やら入院やらの具体的な日程を決めてきまーす!