しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

久しぶりに映画館へ

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

来週からは忙しくなると思うので、今週中に行ってしまわねば!と思い立ち、行ってきました。

f:id:siji-milife:20210825195238j:image

『竜とそばかすの姫』を観てきましたよ〜!

映像と音楽が素敵だった。

ストーリーは「えっ!?」って思うこと沢山だったけど、この年になるとちょっとしたシーンでも琴線に触れてウルウルしちゃう。

ベルと竜の触れ合いは「美女と野獣」のシーンそのままで、美しかったなぁ。

f:id:siji-milife:20210825195202j:image

映画館は緊急事態宣言を受けて、また前後の席が空くようになってました。

映画館にとってはよろしくない状況なんだけど、この一つ席を空けた状態は観る側として快適なんだよな・・・

いい息抜きになりました!