しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

来週は診察再び

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

とうとうアレですよ。

来週は呼吸器系の主治医の診察がありますよ。

これでキッチリと入院日等を決めて参ります!

いよいよ再発乳がんファイナルマッチ(であってくれ)に向けての準備にかかります。

f:id:siji-milife:20210828155531j:image

この選択が吉と出るのか凶と出るのか、それはもうやってみないと分からない。

よくよく考えると、超!ギャンブル。

肺を切除するという代償を払っても、寛解する可能性100%じゃないんだもんね。

よく選んだな、私(笑)

もしかすると、ここまでしても残念な結果になる未来があるかもしれない。

でもこの選択をして良かった〜って思えるように、今後の人生は楽しい日に自分の力で変えていかないとね。

でも初発で手術した時と違って、多分コレで最後でしょって変な自信があるのも確か(笑)

まずは目の前の山を突破すべく頑張ります!