しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

明日は報告してきましょ!

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

早いもので8月も下旬。

f:id:siji-milife:20210814171925j:plain

今月って何してたっけ?って感じなのに、8月が・・・いや、夏が終わろうとしております。

乳がんが肺転移してからの月日の流れは異様に早い。

 

え? 私、もしかしたら死に急いでる?

不謹慎だけ、たまにそう思うくらい早い。

コロナのせいで今年も夏祭りは中止だし、旅行も当然行けなくて、なーんにも思い出が作れなかったなぁ•••と思ってたけど手術ってドでかい想い出ぶちかます予定です。

いやもうこうなったらしっかりと心に刻んでやろうと思いますよ。

まさに忘れられない夏(笑)

そういうわけで、明日は親への報告に行ってきまーす!

どデカい花火、打ち上げてくるさー!