しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

今週やることリスト

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

さてさてワクチン接種の副反応から復活したし、今後の乳がん再発治療に関しても自分の中で方向が決まったし。

あとは具体的な手術入院について呼吸器系の主治医とお話する前にやりたいこと・・・というか、やっときたい事をリスト化しておこう。

f:id:siji-milife:20210630081641j:plain

 

必ずやらなくちゃいけない事

●親への現状報告

●手術に向けての準備

 

やれたらやりたいこと

●部屋の片づけ(退院した時に綺麗な部屋で過ごしたい)

●映画『竜とそばかすの姫』を観に行く

 

これからまた増えると思うけど、今のところこんな感じかな?

 

今週の最大ミッションは『親への報告』だなー。

これはスパッと終わらせたい。

まだ手術入院の具体的な日にちは決まってないけど、昨年入院した時に病院側で渡された必要な物リストがまだ保管してあるので、これをみながら不足品をちょこちょこと買い足しておこう。

体調不良でお部屋がゴチャゴチャしてしまったので、整理整頓しておかないとなー。

同居人がいるので手術前に生ごみは全部捨てて置く・・・なんてしなくて大丈夫なんだけど、退院した時に自分の部屋はスッキリさせておきたいしね。

 

あと多分退院後は体力回復に少し時間がかかるだろうから、映画も観に行きたい!

前々から観るか迷ってた『竜とそばかすの姫』も、入院前に観ておかないと終わっちゃうからね。

恐らく今年最後の映画館での映画鑑賞になるやもしれんし・・・

 

そんな感じで明日から頑張ります!