しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

次どうしましょうね?

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

いやー、毎日暑いですね~。

実家からずーっと前にお裾分けしてもらった缶酎ハイがあったので、本日は酒盛り。

f:id:siji-milife:20210731173948j:plain

『ほろよい』のカシスオレンジ。

そういや毎年楽しみにしてる『ほろよい』のクリームソーダ味、今年は買いそびれちゃったな―。

いつの間にかお店からなくなってた(涙)

毎年あれとスーパーカップのバニラアイスで大人のクリームソーダを作るのが楽しみなんだけど、出来ずに終わっちゃったな―。

期間限定で、いつも早めになくなっちゃうんだよね。

残念。

 

さて、もうすぐハーセプチン休薬から一ケ月になろうとしてます。

次の診察で心エコーをして今後どうするかを決めるわけですが、今のところはフェマーラでの治療かなぁというお話。

今後、ドセタキセルのようなそこそこ強いお薬は使う予定がありません。

まー、体の負担を考えるとホルモン療法かハラウェン?

選択肢としてはそんなかんじです。

でもどうしましょうね?

なんかこう、この際切り取っちゃおうか? なんて思い始めてます。

んー、この辺の選択も難しいとこなんですが。

本当、どうしたもんでしょうねぇ・・・