しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

ワクチン接種から二日経ちまして・・・

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ファイザー製のワクチン接種から二日目。

念のために昨日は大人しーく家で過ごしてました。

・・・というか、ゴロゴロしちゃいました。

f:id:siji-milife:20210729142949j:plain

特に体調が悪いとかなかったのですが、お散歩も控えてゴロゴロと。

涼しかったお陰で過ごしやすかったし、注射をした箇所が確かに筋肉痛にはなったけど、それだけ。

今日も特に副反応とかないので、一回目接種は問題なしということで。

次はもう予約が入ってるので、体調崩さないように気を付けよう。

もうボチボチと同病の方も接種が始まったり、完了してたりするみたいですね。

希望する人全員が終わるのって、やっぱり今年いっぱいかかっちゃう?

そして年が明けたらまた最初受けた人が接種して・・・って、暫く続くのかなぁ?

 

んー・・・(遠い目)