しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

まずはやれることをやろう

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

多分、大きな分かれ道に立っているであろう私。

f:id:siji-milife:20210720172602j:plain

右へ行くべきか。

それとも左で行くべきか。

この選択で、結構未来が変わってくるんだろうなーとは思う。

どちらにしても自分が納得すべき道を選ぼう。

自分の責任で選ぼう。

――とは思ってるけど、多分、こっちで良いんじゃない?という『感』で進むと思います。

同じような状況で治療の選択に迫られてる人がいたら、ほんとーーにっ!!全く参考にならない記事で、申し訳ないなぁと思います。

 

ま、治療選択は今すぐしなくていいので、今はやらなくちゃいけないことをしていこう。

 

――というわけで、まずはワクチン接種の予約が出来る順番が回ってきたので、そちらから手を付けていこうと思います。

心臓お疲れモードだけれどワクチン接種OKだそうなので、都合のいい日に予約入れておこう!

いつにしようかな?

 あとは暑さに体力削られないように気を付けよう!

読みかけの本も読んどかなくちゃ~。

やること沢山だ!