しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

口内炎も落ち着いて

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今月に入って口内炎がポンポンと出来て、ちょっと憂鬱な日々が続いてました。

ドセさんの時に食欲落ちるくらいに大きな口内炎ができたことあったけど、薬が変わってからは有難い事に出来なかったんだよね。

それがコーヒー飲むとお腹が不調になったり、体が重ダルになったり、心臓がお疲れモードになったりと、あちこちにガタが出た途端に口内炎

こりゃもう、免疫落ちまくったんだろうなー。

一気にではないけれど一つ治りかけたら別の場所に一つ出来たりと、結局トータルで5個くらいできました。

幸い最後の方は体調が戻ってきたので、それほど悪化せずに消滅。

はー、よかったよかった。

f:id:siji-milife:20210719183608j:plain

コーヒーもまた飲めるようになったので、一日一杯のアイスコーヒーを楽しんでます。

インスタントで作ってるけど、うんま!

そのうちドリップコーヒーで水出しコーヒー楽しも!!