しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

あ、確かに心臓お疲れだ

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

検査の結果、心臓がお疲れモードだと分かった私。

えー、でも特に苦しいとか動悸息切れ無いけどなーと思ってだのですが。

梅雨が明け、いきなり30度を超える暑さが続くと心臓ドキドキ。

いかに暑さが体に負担をかけるのか、身をもって体験中。

f:id:siji-milife:20210719183608j:image

アイスコーヒーで休憩。

いやー、確かに心臓お疲れモード。

むちゃ頑張ってる感じする。

でもこうして分かるから、逆にこれくらいって頑張らなくなるからいいのかも。

若いと他がカバーするから、無理しちゃうんだよね。

だから突然死なんてのがあるのかー、なんてしみじみ思う。

あとお風呂!

あれも気持ちいいけど、身体にかなり負担かけるなぁって思う。

よくね、湯船な浸かったまま寝ちゃう人いるけど、あれはやっぱり危険よな。

皆様も暑さに気をつけて、体調が悪い時は無理せずお過ごし下さいませ。