しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

雨に体が慣れたけど

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ここ数日、雨続き。

f:id:siji-milife:20210704205034j:image
そういう季節だから仕方ないけど、災害は勘弁して頂きたい。

優しい雨でお願いします。

梅雨の始めは体が怠くて重くて眠ーいなんて感じだったのですが、やっと体が慣れたようで元気に過ごせるようになりました。

ただ早起きするようになったから夕飯食べた後は眠いっス。

まぁ頑張って起きてる必要もないので、そこはサクッと寝ちゃいます。

で、その分朝早く起きる。

お陰でだいぶ朝起きるのが楽になりました。

さて、眠くなってきたので本日はここまで。

おやすみなさい。