しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

すっかり忘れてましたが、来週は検査アリ

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

下半身痩せをしたくてネットで調べたエクササイズをあれこれとしたら、筋肉痛地獄に陥ってましたが、それもやっとまともになりました。

f:id:siji-milife:20210630151954j:plain

まだこういうお花を撮影するのにしゃがむと「アイテテテ・・・」となるのですが、ロボットみたいにぎこちない動きは少なくなったかな?

完全回復までにもうちょっと。

再発が分かってからというのも抗がん剤の副作用やら坐骨神経痛の痛みでまともな運動が出来てませんでしたからねぇ。

そこに加齢も加わってダルダルな体になってしまったので、体を少しでも引き締めたい。

ジーンズをちょっとでも格好よく履きたい!

・・・毎年そんなこと言ってるなー。

f:id:siji-milife:20210629165922j:plain

来週はCT検査と心エコーがあります。

CTはフェソロさんの効き具合を診るため、心エコーはトラスツズマブを使用すると心不全等に気を付けねばならなくなるので、定期的に検査が必要になります。

私は初発でハーセプチンを使用してた時に一度だけ心臓がドキドキして、休薬したことがあったんですよね。

最近は少し疲れやすいのもあるので、ここらで一旦検査をしておくことになりました。

私の再発乳がんは初発と変わらずher2陽性なので、ハーセプチンは腫瘍がある限りエンドレス。

心臓には何もないといいなぁ・・・