しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

頭皮マッサージ始めます

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

私の発毛力を少しでも上げるために、頭皮マッサージ始めてみます。

毛根さんには、少しでも頑張って欲しい。

彼等を応援する為に、頭の血流よくしておこう。

そんなわけで指の腹で優しく頭皮をモミモミしてみたら、これが結構痛気持ちいい。

スマホやPCをよく触ってるので肩や首のコリは凄いなぁと思ってたけど、頭皮もこってるもんですねぇ。

まずはこのコリを解消する為にマッサージを続けようと思います。

 

先日、コンビニで目が合ったスイーツ。

f:id:siji-milife:20210624172403j:image

ポムポムプリンのスフレプリン。
f:id:siji-milife:20210624172357j:image

上はスフレ、下はプリン。

そして癒しのポムポムさん。
f:id:siji-milife:20210624172359j:image

ポムポムさんはおちりがキュート。

3時のオヤツにドリップコーヒーも淹れて、一緒に頂いた。

美味しかった~!

贅沢オヤツタイムでした。