しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

体調管理に悪戦苦闘

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

どうも、本日も体調が絶不調のしじーみです。

いやーもうなんなの、この体のダル重!!

昨年の冬から少しずつ体力作りして、色々と調整して、春先くらいにはかなり好調だったのに、ここにきてつまづいた(汗)

今朝は目標にしてる起床時間に目を覚ましたんだけど、そこから全然動けない。

どうしたんだ、私!

イイ感じで朝も起きれるようになってきから、そろそろ何か朝のお仕事を作ろう!!と思っていたのですが、んー・・・(遠い目)

だって今朝の私、こんな感じですからね。

f:id:siji-milife:20210609162436j:image

 もう動けませーんですよ。

何でこんなに軟弱な体なのだろうか・・・今年は花粉症になり、まだ完全に症状が抜けてないので、それもあるのかな?

なかなかスッキリとした体調にならず、ちょっとイライラしちゃう。

イライラしても仕方ないんだけどね。

時々「キーッ!!」てはなります。

明日には復活してるといいなぁ。