しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

トイレ行きたい・・・

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今朝は久しぶりに夢を見た。

f:id:siji-milife:20210607143958j:plain

いや、きっと毎日夢は見てるんだろうけど、明け方の記憶に残るような夢は久しぶり。

それがね、やたらとトイレに行きたい夢で、トイレを探して走り回る夢なのだ。

これがなかなか見つからないのよ。

舞台は見覚えあるような、ないような、何処かの街。

お店や公園があれば事が済みそうなのに、そんなものは見つからない。

一体、どういうこと?

次第に焦る私。

あー、これはもうヤバいぞーって切羽詰まったところで夢から覚める。

f:id:siji-milife:20210607143954j:plain

そこはいつもの私の部屋で、トイレには一分もかからない。

ついでに尿意もまだ余裕がある。

ホッとして、トイレに行きましたとも。

どうやら脳が早めに「このままだとオネショしちゃいますよー」と警告してくれたもよう。

脳よ、警告有難う(笑)