しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

のろのろとお散歩

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

何となく低調続きの体調。

本日は少しだけ青空が覗いたので、短距離散歩をしてきました。

昨晩雨が降ったから、草地が湿って少し涼しい。
f:id:siji-milife:20210607144001j:image
青々とした草に水滴が残ってると、爽やかだなぁと思う。

塗れているせいか草の匂いが強く、雨の季節なんだねぇ。

f:id:siji-milife:20210607143951j:plain

ヒメジョオンアカツメクサが、密集して咲いていた。

肉眼で見た時は「凄ーい!」って興奮して写真を撮ったけど、こうして写真になると途端にショボくなる。

分かってる。

私の写真を撮る腕が悪いのだ。

だけどここでは、やっぱり肉眼で見るのが一番美しいと言っておこう。

3kmほど歩いたら暑くて息苦しくなったので、お家へ。

誰ともすれ違わない場所ではマスクを顎まで下ろしちゃうんだけど、それでも暑いなと感じるようになってきたねぇ。

バテないように気を付けないとね。

毎朝森永のピュアココアを飲んでるんですが、それを飲み切ったので新しいのを買わねばならない。

いつものスーパーでいつもの森永ピュアココアを買おうと思ったんだけど、今回はネットで購入してみた。


 

 楽天のピュアココア。

いつも110gで350円くらいのを買っているので、このピュアココアは物凄くお安い。

無添加なんだそうだけど、美味しいのかな?

どうだろう?

届くのが待ち遠しいです。