しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

ギリギリセーフじゃなくて遅刻だよ

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

最近別ブログで朝の早起きを習慣化させるために、『朝の呟き』なるものを行ってます。

内容は全くありません。

ただ私が朝の6時半~7時半に起きられるよう、必ずやらなくちゃいけないことを一つ作ることで目覚めるようにしています。

今のところ、7時半前に「おはよう」の呟きは出来ています。

今日だってちゃんと7時半前に呟けました。

・・・7時29分だったけど。

f:id:siji-milife:20210531172827j:plain

f:id:siji-milife:20210531172838j:plain

f:id:siji-milife:20210531172849j:plain

f:id:siji-milife:20210531172903j:plain

4分で着替えて、ギリギリセーフっ!!

――いや、ギリギリセーフじゃねーや。

残り一分って、社会人なら遅刻だよ。

昨日の記事でも書いたけど、最近眠たくて、でも寝つきは悪くて、しかし眠ると結構深く眠ってるっぽい?

起きる時間が一定になるのは、もう少し時間がかかりそうだな。