しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

何だか眠い

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

最近、何だか眠い。

f:id:siji-milife:20210530180317j:plain

寝つきの悪さはいつも通りだけれど、それでも朝まで眠れなーいってことはない。

睡眠時間は変化なく、4~5時間くらい。

いままでは、日中は眠いなーっなんて思わなかったのに、どうした?

これまでも午後になるとグーンと体力が減るので、ベッドに横になる時間を取ってました。

でも、眠たーいなんて思わなかったんですよ。

なのにここ数日は午後から妙に眠くなって、ほんの十分とかなんだけど眠ったりしてる。

ん-? 気温が上がってきて体が疲れやすくなった?

それとも7時前に起きるようになったから?

今日もお昼を食べた後にずずーんと体が重くなって、眠たくてベッドに横になったら10分程ウトウトしてたみたい。

f:id:siji-milife:20210428163526j:plain

このウトウトが、最高に気持ちいいよね(笑)

最近雨が多くて日照時間が少ないから、体内時計が狂って眠くなるんですかね?

 

――って、前にも書いたような気がするけど、気にしない(笑)

 

ウトウト後に、スーパーでお弁当用冷凍食品を数点購入してきた。

なんだかね、毎日「お昼何にしようかな?」と悩むのが面倒になったので(笑)、お弁当生活をしようかと思うのですよ。

毎日お弁当作っておけば、涼しい日は外で食べよう!ってのもできるし。

 

さ、明日で5月も終わり。

頑張っていきましょー!