しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

今週は診察がある~

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今週は月に一度の診察日があります。

ハーセプチンとパージェタは14回目、フェソロデックスは17回目だったかな?

スケジュール帳で日時を確認。

f:id:siji-milife:20210517152841j:image

日にちは間違わないけど、予約時間がたまにトラップみたいに違ったりする。

いつも通りに出て、病院で受け付けした時にいつもより1時間早い予約時間だったと知った時の驚きといったらない(笑)

いつも余裕を持って出てるから一時間くらいいつもより早くてもOKなんだけど、それでも焦っちゃうよねぇ。

確認完了したから、今週の診察も余裕持って行くぞー(笑)

f:id:siji-milife:20210517154334j:image

 ついでに前回フェソロデックス筋注をしたあたりにしこりが出来てないかも確認。

なかなかぶっとい注射を、左右のお尻にしますからね。

うん、固くなってる部分は一つもない!

むしろダルンダルン(笑)

ゾラデックス注射をしてた時はおへそを中心に時計回りで注射を打つ場所を変えてたけど、フェソロデックスはそうじゃないのかな?

そういや確認したことなかった。

診察の時に聞いてみよう。

f:id:siji-milife:20210517152841j:plain

ところでこの紫の花って何て言うんだろ?

物凄く鮮やかな紫で、綺麗だった―。

ネットで調べてみたけれど、いまいち分からなかった。

昨日まで体調がイマイチだったけど、今日はいつも通りのお散歩できました。

やっぱりお散歩できると楽しいのぅ。