しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

最近は散歩が健康のバロメーター

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

昨日はモロモロあって、肺の手術してから初めて朝から晩まで動いた。

そしたらドッと疲れてしまって、ヘロヘロに。

夕飯も冷蔵庫にあるもので簡単に済ませて、さっさと横になりました。

昨晩はそんな感じだったんだけど、今朝はいつも通りに目を覚ます。

f:id:siji-milife:20210515204910j:image

うん、体調もいつも通り。

昨晩みたいに披露すると数日体調不良になったりするんだけど、特に疲れが残ってる感じはない。

おー、これは日ごろのお散歩のお陰だわ。

随分体力ついてきたなーなんて思いつつ、家事をして日課のお散歩へ。
f:id:siji-milife:20210515204902j:image

家を出る時は全くいつも通りの体調。

ならばいつも通りの距離を・・・と張り切って歩き始めたら、1kmくらい歩いたところで「あ、今日はあんまり体調よろしくない」と気付いてUターン!

自宅に辿り着いたら体が怠くて横になってました。

やっぱり体、疲れてたんかー。

つか、歩くまで体に疲労が残ってる事に気付いていないってどうよ?

最近わりとこんなことがあります。

家で家事をしているくらいなら全然元気で動けるのに、歩きに行ったら「アレ? 私ってば疲れてたの?」って気付くという。

自分の体のことなのに、この辺の加減が難しいねぇ。