しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

追われています

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

昨日はちょいとブログを書く暇がなくて、更新なしになってしまった。

しじーみさん、追われてます。

焦ってます。

f:id:siji-milife:20210509153727j:image

明日で終了してしまうソシャゲのイベントが、終わってなーい!!(汗)

そんなわけでいたって平和な日常を過ごしているのですが、気持ちは「間に合うのか、これ・・・」です。

必要素材を集める為に必死で周回中。

ずーっとスマホと睨めっこしてたので、久しぶり作ったオリーブオイル・小麦粉・砂糖・粉末緑茶のスノーボールクッキーもどきを食べながら休憩。

f:id:siji-milife:20201003135850j:plain

クッキーってあれだよね。

ザックリと言うと砂糖と小麦粉と油で固めた食べ物だよね?