しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

久しぶりに昼寝

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

本日はとーっても久しぶりに昼寝した。

f:id:siji-milife:20210507165003j:image

お昼ご飯を食べた後にやたらと眠くなって、ベッドに横になったら30分くらい眠ったみたい。
f:id:siji-milife:20210507165001j:image

いやー、何だかスッキリした。

最近なかなか寝付けなくて、寝不足が続いていたから午後はボーっとしちゃう。

でもベッドに横になると逆に頭が冴えて、お昼寝らしいことはできなかったのよね。

f:id:siji-milife:20210507164958j:image

集中力がないからブログを書くのに時間もかかったりして、読み返しても文字が滑る滑る。

しかし今日は30分お昼寝したから、頭もシャキッとしてるし集中力もあるぞ!!

――ただし、だからと言って面白い記事が書けるわけではないのですよ?

この記事、そのお昼寝後に書いてますよ?

何ですか? 何か言いたい事でもあるんですか?

 

・・・本日もとりとめのない事をこうして記事にして、海浜公園に行った時に見たチューリップ畑が綺麗だったなぁ・・・と振り返りつつ今日という日は終わるのです。

私のスマホネモフィラとチューリップ畑であふれておる。

今はそれをスマホの画像編集で色々と変化させるのが楽しい。

いやー、スマホって本当に凄いねぇ。