しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

上半身ガチガチ

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

昨晩からお腹が不調のしじーみですよ、今晩は!

食欲はあるんですが、食べるとトイレの回数が増えます(涙)

f:id:siji-milife:20201025173248j:plain

「お腹痛ーい!」って寝込むほどでもないのですが、地味にダメージ。

お腹の調子は悪いのに、いつも通り腹空いて食欲あるのも辛い。

食べずに様子見すればいいんだろうけど、食べちゃうし(笑)

これはもう大人してるべき?

でも昨日はお散歩休んだから今日はやっぱり歩きたくて、これをお供にお散歩。

f:id:siji-milife:20210212160642j:image

セブンで買った干し梅。

それなりに酸っぱくて、今の私にはちょうどいい。

これに白湯を持って外に出ました。

歩いてみたら調子良くて、気持ちよかったー!

f:id:siji-milife:20210212160722j:image

いつも通りに歩けて帰ってきました。

そだそだ、肺の手術する際に散々『痛む』と脅された術側の胸あたりですが、今のところ大丈夫みたい。

寒くなると痛みが強くなったりする人もいるそうだけど、どうやらこの冬はそれを体験せずに済みそう。

ただコレって数年後とかもっと後に出る可能性は十分にあるので、まだ分からないかな。

ストレッチしてると術側が伸びにくいなーとは感じるので、油断せず動かすようにしないとダメかな?

いやもう上半身ガチガチ。

寒さとスマホをばっかり弄ってるからだろうなー。

こまめにストレッチしないとダメですね。