しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

なんだか寂しいなぁ・・・

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

昨日は病院だったせいか、本日は朝からダルーイ。

珍しくお散歩へ行く気力もなくて、朝からダラダラして遅いスタート。

f:id:siji-milife:20210211144301j:image

最近は頑張ってお散歩してたし、たまにはこんな日もあるよね。

もう今日はなんにもやらないと決めてグータラする事にしました。

f:id:siji-milife:20210211143035j:image

寒さが戻ってきたのでホットカーペット付けて、毛布に包まって動画見たりブログ書いたり、ちょっとウトウトしてみたり。

そんな特にいつもと変わらない休日。

いつもならそれも楽しいんだけでど、今日はちょっとだけ寂しいなぁって感じることがあった。

f:id:siji-milife:20210211143412j:image

ここからはちょっと個人的な記事です。

 

 

前にね、私のミスで数週間ブログが表示されなくなった事があったんだけど、その時にご自身のブログで私を気にして下さってる記事を書いてくれた方がいたんですよ。

それで「えぇ!?この方、私のブログ読んでくださってたんだ!!」って慌てたり申し訳なかったり嬉しかったりしたもんです(笑)

直接絡ませて頂くことはなかったんですが、そっと私もブログを読ませて頂いてました。

だから更新がないと知って、寂しいなぁ・・・

f:id:siji-milife:20210211144157j:image

お疲れ様でした。