しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

来週はいよいよCT検査あるよ~

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

フェソロデックスで治療を開始して、半年過ぎて。

来週はお待ちかね、三ヶ月に一度のCT検査!

f:id:siji-milife:20210205142735j:image

前回の結果はザックリ説明すると、微増悪。

ちなみにその時の記事はこちら。

siji-milife.xyz

ただね、これは比べてるのが肺の手術以前のもの。

手術前後は無治療だったので、まぁ大きくなっててもおかしくないわけです。

手術した側も摘出した部分は白い影ができていたのですが、それも再発なのか手術の名残かは次回のCTを比べて見ないとわからないわけで。

f:id:siji-milife:20210205142800j:image

つまりフェソロデックスの実力が、これでハッキリするわけですよ。

これまでCT検査の度にドキドキしてきたけれど、それも回数を重ねるごとに落ち着いてきたなー。

人間って慣れるんだな。

ただ、手術したことが吉と出るか凶と出るかは非常に気になる。

ちょっと怖い・・・じゃなく、ワクワクしてる。

f:id:siji-milife:20210125152043j:plain

頑張ってる人に怒られそうだけど、しじーみさんは生に対しては特に執着がない。

なんで治療してるかというと、やっぱり親より先に逝くのはなぁという後ろめたさと、出来るだけ痛かったり苦しかったりは避けたいからだな。

そうは思ってるんだけど、やっぱり治療してるからにはある程度効果も期待してしまうのは、仕方ないかなぁ。

眠るように・・・ってなら嬉しいけとね。

まぁせっかく心も体も元気になってきたんだ。

好きなようにさせて貰おう。

f:id:siji-milife:20210205143150j:image

お散歩途中で持参した一口大の黒糖まんじゅうで一息つきつつ、そんな事を思うのであります。