しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

すっかり忘れられてたパージェタ・ダイアリー

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

11月になってお部屋の片付けも本格化してきたところですが、病院関連の書類を整理していたらこんな冊子が出てきました。

f:id:siji-milife:20201107165008j:image

んん? ぱーじぇた・だいありー?

そういやハーセプチン&パージェタで治療を再開した時に、渡されたっけ!

f:id:siji-milife:20201107165015j:image

いやー、見事になにも書いてない!!(笑)

先日のCT検査まで通院が一週おきだったり、二週続きだったりしてこまめに体調を伝えられたから、メモ取らないままだった。

今度から一ヵ月に一回フェソロデックス+トラスツズマブBS&パージェタをまとめて投与になったので、これからはちゃんとメモして申告忘れしないようにしないとね!

しかしこうしてみると、パージェタって副作用の項目結構あるね?

脈拍・息切れ・動悸なんかの心臓の症状に、下痢・吐気・嘔吐・口内炎の消化器の症状、他にさむけ・発疹・喉の痛み・頭痛・せき・むくみ・しびれ・爪の変化。

今のところ私に出てる症状は下痢のみで、それもだいぶ軽くなってきたんだけど、これからの季節だと寒気とか喉の痛みにせきって、風邪と間違えそう!

ん? 待てよ? 最近ときどき感じる寒気は冷えてきたからだと思ったけど、もしかしたら副作用?

ちゃんとメモしておこっと!

散歩途中でサンダース出してみた。

f:id:siji-milife:20201107165005j:image

 ポケモンGO!してると散歩が楽しいなぁ・・・