しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

久しぶりのりんご飴

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ども!

本業も副業も大忙しで、毎日どちらかのお仕事をしてるしじーみですよ、今晩は。

お久しぶりです。

花金の今日は完全オフで、なんかもーノンビリと過ごしてたらブログ放置状態なのを思い出しました。

とりあえず、元気にしてます。

先日、りんご飴を貰いました。

f:id:siji-milife:20231215192200j:image

うわぁ、懐かしい!

子供のころ、縁日でよく買ってたなぁ…

飴よりも中身のりんごが大好きで、先にまわりの飴を食べてから中身を楽しんでたな〜

大人になった今は、雨と中身を一緒に楽しみますか!

f:id:siji-milife:20231215192545j:image

袋から出したりんご飴。

こんなに綺麗だったんだっけ?

なんてちょっと感動。

そして飴とりんごを一緒に食べると美味しい。

パリパリと飴が割れる食感がたまらん!

美味しかった。

ご馳走様。

さて、明日も副業があるので頑張るぞ!