しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

連休最終日の朝ごはん

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

GWの終わり

本当に久しぶりにワクワクで迎えた大型連休。

それも今日で終わりだなんて信じられない。

え?

明日から仕事なの?

まだ今日という日が始まったばかりなのに、少しブルーになりながら食べる朝ごはん。

シンプルにトーストとコーヒー。

トーストは6枚切りを購入してるんだけど、最近は朝に1枚食べるには多いと感じるようになって半分にしました。

これで十分足りるんだから、これまでいかに食べすぎて痰だろうって思う。

コーヒーは急遽カフェオレにしたくなって、牛乳を追加。

スプーンを出すのが面倒で、そのまま混ぜずに放置ですよ。

マーブル状だった牛乳がコーヒーに完全に混じるのを眺める。

こんなのんびりした時間を過ごすのは、休日の朝だからできること。

贅沢な時間だね。

何だかんだで楽しかったGW

今年のGWは色々と予定を立てて過ごしたので、充実感があります。

洗車したし、羽毛布団を片付けたし、行きたかった場所にお出かけして美味しい物沢山食べて。

何より体が動くのが嬉しい。

昨年のGWは那須高原でお泊りしたけれど、午後になると体が疲れてボーっとして動けなくなったんだよね。

それが今年は夜まで平気だったし、久しぶりにお外で夕飯食べました。

美味しくて楽しかったな。

何かを楽しむって体力が必要なんだと改めて感じましたわ。

こうして外で遊べる体力がついてきたのは今の体を動かす仕事のお陰もあるだろうな。

今週もまたお仕事あるけれど、頑張ろう。