しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

GW中にやりたいこと

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

寝坊という贅沢

GW中に一日だけお昼までベッドでゴロゴロしたい!と思っていたので、本日はお昼までベッドで過ごしました。

最近は日の出が随分と早くなった影響か、5時には目が覚めるのよね。

今日も5時前に目が覚めたんだけど7時くらいまでウトウトして、その後はお昼近くまでスマホでソシャゲしてました。

それからゆっくりと起きて、お湯を沸かし、頂き物のドリップコーヒーを淹れて飲む。

うーん、なんとも贅沢な休日!

連休中に毎日これをやるとお仕事の日に起きるのが辛くなるので(笑)、今日1日限定の寝坊です。

こういう休日もいいよね。

GW中にやりたいこと

その他にGW中にやりたいことは洗車、羽毛布団を片付ける、カフェに行ってマッタリ過ごす、プラネタリウムに行く、猫カフェとか小鳥カフェのような動物カフェに行く、ケーキを買ってお家でのんびり過ごす。

気が付けば連休もあと残り3日。

どれだけ目標達成できるかわからないけど、予定を立てるだけでも楽しい。

皆様もどうぞ楽しい休日をお過ごしくださいませ。