しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

ノンビリGW

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

筋肉痛で目覚める朝

長い長い闘病生活の末、何とか治療を一区切りつけることのできた私。

お陰様で長生きするかも?な可能性が出てきた私は、治療費で貯金が底をつきかけているので生活費を稼がねばなりません。

そんなわけで外に働きにでたのですが、久しぶりお仕事は体を動かす職種を選びました。

前職が座りっぱなしの仕事だったので、逆の仕事をしてみようと思ったんです。

幸いブランクあって病み上がりの私でも今の会社は雇ってくれて、ヒーヒー言いながら仕事させて頂いてますよ。

それにしても自分の体の弱体化が凄い。

今の仕事を始めて1カ月以上になるのに、まだ筋肉痛になったりして。

昨晩は夜中に突然右足がつって目覚め、今朝は筋肉痛で目が覚めても起き上がれなかったりしました。

まいったよ。

ただ周りには体が引きしまったというか、生気が感じられるようになったというか、元気な印象を与えているようなので、今の仕事を選んで良かったのかなぁと思います。