しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

お洗濯日和

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

GW皆様楽しんでますか?

毎日お天気良くて初夏の空気が漂って、外出するにはピッタリですね。

ついでにお洗濯日も捗る陽気。

先月からずーっと片付けをしようか悩んでた羽毛布団を片付ける決意をしました。

布団カバーを洗って、羽毛布団は干して。

天気良くてあっという間にカバーが乾いたよ。

羽毛布団ふかふか!

お日様パワーすごい!

午後にはどちらも取り込んで、カバーを掛け直してクローゼットへイン。

今年の秋頃またお会いしましょう。

夜は軽く晩酌。

梅酒があったので、それを牛乳で割って飲む。

少し牛乳が分離してしまうんだけど、ヨーグルトっぽくて美味しい。

f:id:siji-milife:20230505111347j:image

おつまみは冷凍枝豆。

暑い日は自然としょっぱいものが食べたくなるね。