しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

仕事してきた~

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

本日のお仕事弁当

明日から私もGWなので、今日が今週最後のラスト弁当。

なんかもうお肉と青梗菜をザっと炒めて麺つゆとみりんで適当に味付けしたのをご飯にのっけて、実家からお裾分けしてもらった味付き卵も一緒に詰めました。

THE 手抜き弁当。

ちなみに今日の夕飯もコレになると思う。

youtubeで週末に一週間分のお弁当を作って冷凍保存する動画をよく見かけますが、私もアレやってみたいんだけど冷凍庫のスペース問題で断念。

もともと小さい冷蔵庫に色々と冷凍保存してるので、お弁当を入れるスペースがないんだよなぁ。

一週間分作って冷凍保存したら凄くご飯作りが更に楽になるとは思うんだけど。

いつかチャレンジしてみたい!

さぁ明日からお休みだ。

楽しむぞー!