しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

お昼のカフェごっこ(だが失敗)

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

お米が切れかかってるので購入する為にスーパーに行ったら、この『大きなコロッケパン』と目が合ってしまった。

しかも特売してた。

あ、これはもう運命。

必然の出会い。

だったら本日のお昼にしましょうと、お米と共に購入。

でも流石にコーヒー片手にこのパンを袋から出してかぶりつくのはちょっとなーと思い、カフェこっごする事にしました。

パンを少し魚焼きグリルで焼いて、カップスープを温めた牛乳で溶いて、ヨーグルトを添えて。

じゃーん! カフェ風パンランチ!…じゃねぇ!!

ちっともオシャレにならんかった~。

だけど魚焼きグリルで表面を軽く焼いたら、外側はカリっと、中はふわっとで美味しい。

カップスープもホットミルクで溶くと濃厚になって美味しいんだよね~。

運命の出会いであったコロッケパンは、大変美味しゅうございました。

 

↓しじーみ乳がん闘病記一覧

siji-milife.xyz