しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

乳がんになる前の自分の体調はもう思い出せない

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

肺にあった腫瘍を手術で採ってしまってから、私の治療は再再発予防のためにトラスツズマブとレトロゾールを服用してる。

両方とも標準治療でよく名が上がる抗がん剤に比べれば、副作用は軽い。

体力はそらもうドーンと落ちましたが、再発治療を続けてきた約6年の中で今が一番やる気に溢れ、元気じゃなかろうかと思う。

肺の一部は失っちゃってるけどね。

それでも、長いトンネルからやっと外に出たような気持。

またこの先にトンネルが現れるかもだけど、それはそれ。

今を楽しまにゃ損ってヤツですよ。

動けるうちに遊ぶぞ!(笑)

何となく、再発する前くらいの生活を取り戻せるかしら?

なんて思ったりするんだけど、もう一方で乳がんになる前の自分ってのがどんなだったかもう忘れちゃったなぁ・・・なんて思いもある。

ちょっとだけセンチメンタルになっちゃうね(笑)

でもまぁ、今日からGWなので。

元気よく過ごそうと思います。