しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

トラスツズマブ&心エコーDay

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

本日は通院日。

三週間に一回のトラスツズマブの点滴と、レトロゾールの処方をしてもらいに行きました。

あとね、心エコーも。

それがあったので、いつもよりも2時間くらい早く病院へ行きましたよ。

心機能は昨年と特に変化なし。

現状維持。

こうかくと、まぁ問題なくて良かったなーと思うんだけど、対比してるのが少し機能が落ちてる状態のやつなのよ。

そこから現状維持ってことは、心機能が少し低下してる状態が続いてるってこと。

うーん・・・複雑。

素直に喜べんなぁ。

まぁ、今日は疲れてしまったので、アレコレ考えるのは明日にしよう。

それでは!