しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

体調には波があり

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

点滴後から少し倦怠感に襲われていましたが、今日はかなりいい感じ!

ビックリするくらい体調に波がある。

でも低空飛行だったドセタキセルの時と比べ、今は『好調』といえる日もあるのでかなりいい感じです。

ドセさんの時は『まぁまぁ良いかな』くらいにしか回復しなかったからなー。

でももう何年も『絶好調!!』って日を味わってないので、今年はそんな日が一日でも訪れてくれるといいなぁ。

今日は真っ白な紙に向かって落書き三昧してました。

いつもは奇妙な貝の生き物を自分にしてたけど、人型もチャレンジしてみた。

f:id:siji-milife:20220320165017j:plain

どうせなら実物とは程遠く可愛く描いてやろうと思ったけど、難しい!!

私の力じゃこれが精一杯。

ほら、バーチャルの世界だと現実はオッサンなのに可愛い女の子キャラになったりするじゃないですか!

バ美肉とかってヤツ。

あれ、いいよな。

面白い。

私も美少女の姿手に入れたいわ~(笑)