しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

明日はCT撮ってきまーす!

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

あっという間にCT検査がやってくるなー。

昨年の手術の経過と、再発はしてないかな?って調べるための検査。

特に問題はないと思うけど、どうだろ?

もうドキドキとかはしないけど、造影剤使うから朝ごはん食べられないのよね。

なんなら、検査が午後からなのでお昼もそれまでお預け(汗)

せっかくのお出かけだから、モーニングとかランチとか楽しみたかったのになー。

仕方ないので、これからちょっとだけオヤツ食べて寝ます。

f:id:siji-milife:20220220194221j:image

パッケージのリラックマが可愛くて買っちまったい!