しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

ちょっとずつ回復してきてる。

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

抗がん剤治療の副作用で脱毛するようになってから始まった、入浴時の排水口チェック。

今は脱毛しないホルモン剤がメインなんだけど、すっかり習慣になって今も続いてる。

昨晩もやっぱり、髪を洗った後に排水口をチェック。

おや?

抜け毛が随分減ってきてる・・・気がする。

そういや、綺麗に抜け切ってたまつ毛も生えてきてるし(短いけど)、眉毛もちょぴっと生えてる!

もうこのまま生えないかな・・・って諦めてたけど、僅かながら回復してきて嬉しい。

f:id:siji-milife:20220219160638j:plain

髪よ、そのままどんどん育っておくれ!(笑)

こういうプチ発見があると、自分のこれまでの選択は悪くないって実感する。

いっちょ寛解を目指してみるかっ!て気持ちが湧いてきますな。