しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

野望は持って生きたい

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

実はですね、私、とある野望がありまして。

それはですね、猫を飼いたい!!

過去に猫ちゃんと一緒に過ごした時期がありましてね。

またいつか一緒に過ごせたらなーと思ってます。

いや、いつかじゃなく、絶対に一緒に過ごしたい!

でもその為には、乗り越えなくちゃいけない山が沢山。

まずは、猫ちゃんのお世話できるくらいの体力つけないとね。

そして贅沢な暮らをさせてあげられるだけの財力をつけなきゃ!

その前に今の住まいはペット不可なので、引っ越ししなきゃいけない。

うーん、どれもまだ今の私には難易度が高い。

でもね、これまでは予定すら立てられない状態が続いてたけど、やっと具体的に何をするか決められそう。

道のりは長い。

でも、やるぞー!