しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

多分みんなが心の中で呟いたであろうダジャレ

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

癌になって、一度くらいこんなダジャレ思い浮かびませんでした?

「――癌になってガーン!」

f:id:siji-milife:20211116095007j:plain

私は告知された帰りに思いました。

あまりにくだらなすぎて、今でも鮮明に覚えてます(笑)

人って動揺しすぎると、どうでもいいことが思い浮かぶんですよね。

どうでもいい心配とかしちゃうんですよね。

当時は冷静に告知を受け止めたと思ってたけど、今思い返すと挙動不審だったなーってこと沢山!

一週間ぐらいご飯が喉を通らなかったもんなー。

再発が分かった時は落ち込んだのは翌日くらいで、あとは普通にご飯食べてた。

今は手術翌日の朝4時くらいに「お腹空いたな―」って思えるくらいになりました。

 

いやもう、一週間とか食欲失くす出来事とかいらんぞ!

やめてよ、神様!