しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

久しぶりに7kmくらい歩いてみたけれど・・・

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

先日、凄ーくお天気のいい日に少し長めのお散歩へ行ってきました。

水筒に熱々の紅茶を入れて、オヤツも持参。

途中でサンドイッチもゲット!

何度も休憩しながら、ゆっくりゆっくりと歩く。

いやー、私にはまだ早すぎた!

f:id:siji-milife:20211116094958j:plain

帰ってきた時にはヘロヘロだよ(笑)

ベッド直行だったよ!

でもお陰でおやつも紅茶も、コンビニで買ったサンドイッチもめちゃんこ美味しかった!

翌日筋肉痛にならなかったのが救いだわー。

昨年も手術したけど、11月末あたりには6kmの散歩でこんなに疲れなかったんだけどなー(汗)

――焦るな、自分!

今は休養期間、休養期間だぞー(自分に言い聞かせてる)