しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

新しい朝

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

朝、入院時と同じように5時に起きて、白湯を飲みながらブログ記事を書く。

それからモゾモゾとパジャマからウォーキング用の服へ着替えて朝散歩へ。

今のところ、そんな生活が続いております。

3週間の入院生活。

f:id:siji-milife:20210911162921j:plain

今思うと長いなーって気もするけど、入院中はそんなに感じなかったな。

あんまり『早く退院したい!』って気持ちはなかった。

ただ筋力が落ちてるのだけは分かったので、長引くのはよろしくないなーとは思ってたけどね。

今回は有難い事に窓側だったので、陽の光も射し込むし外の景色も見えたからストレスが少なかったのかも。

f:id:siji-milife:20210911115745j:plain

毎日5時に起きると病室は明るくなりつつあったんだけど、そこから6時くらいまでの間に更に明るくなっていって、本格的な朝が来たぞー!ってのを感じるのが好きだったな。

そんな感じで入院中は自分の楽しそうなことを見つけ、過ごしておりました。

でもね、本当に久しぶりに朝ん歩のために外に出て朝日を浴びたら、余りに神々しさに立ち止まっちゃったよ。

f:id:siji-milife:20211009151907j:image

朝は毎日新しいんだけど、特別な気がして綺麗だなぁって何の変哲もない近所の風景に感動してしまった(笑)

f:id:siji-milife:20211009151921j:image

いやー、なんだか生まれ変わったような気持。

窓越しじゃない朝日のパワー、ハンパねぇ!

多分来週になったらいつもの風景に戻っちゃうと思うので、今のうちにやたらと感動しておこう(笑)