しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

まだ病理は出てないけど、不吉な点は一つあり

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

退院後はお祭り気分で『退院おめでとうサムライマック』してみたり

watachan.work

久しぶりのシャバで新鮮の朝の空気を吸いつつ、『世界って美しいなぁ・・・』と朝日を浴びるご近所の景色を眺めて一人感動したり

f:id:siji-milife:20211009151921j:plain

それなりに術後の日常を楽しく過ごしております!

なんつったって、画像からアイツを消してやったもんねー!

約6年間お付き合いした肺の腫瘍ともサヨナラ!

f:id:siji-milife:20211009151907j:plain

これからのしじーみさんは、Newしじーみさんなんですよ!!

 

――って出来ないのが、この病気の難しいところ。

 

実はですね、どうやらリンパ転移してるっぽいです。

術後の初診察と病理結果は来週予定されてるので、まだ確定ではない。

でも手術に付き添った身内からCTで確認できている腫瘍の他に、リンパも腫れていたから摘出したと退院後に教えて貰いました。

あー・・・多分リンパ転移してたんだな。

まだ画像で確認できる程じゃないんだろうけど、やっぱり腫瘍は一つだけじゃなかったかー。

ちょっと残念だなーと思うのですが、まぁ成長する前に切除はしちゃったし、これで全部取りきった可能性もあるので、よしとしよう(笑)

今の自分にやれることはやりきったので、後はもう本当に残りの寿命を楽しく生きますわー。