しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

とのかくやたらと眠いのです

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

退院して昨日はお久しぶりのシャバの空気に『ウェーイ♪』となり、退院直後は以上に元気&ハイテンションだったのですが、自宅に戻ったらどーっと疲れが出て撃沈。

眠気&怠さと戦いながら夕飯を食べて早めにベッドへ。

今朝は入院生活で染みついた朝5時起きをしたんだけど、午後からはシュルシュルと体力が一気に減ってまたベッドへ沈みました。

いやー、入院中になるべく体力を落とさないようにあれこれしてきたつもりだったけど、やっぱり日常生活を送るって体力いるのね~。

f:id:siji-milife:20211006085659j:image

お洗濯するだけでもヘロヘロで、同居人(身内)に助けてもらいながら生活しておりますよ~。

あと眠剤を処方して貰って入院中もちゃんと寝てたと思うんだけど、自宅別途での眠気は異常。

途中何度か起きちゃったりはするんだけど、眠る深さが違うみたいで朝は入院中よりかなりスッキリ!

この5時起きはこのまま継続していきたいので、夜更かしに気を付けないとね。

今月の目標は『リハビリしつつ、体をきちんと休める!』だからね。

身体を動かして、しっかり寝る!!

よーし、やるぞー!!