しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

やっぱりちょっと歩いただけで息は切れるねぇ

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

体内時計が入院時通りの今朝は、5時にスパッと目が覚めた。

f:id:siji-milife:20211007143407j:plain

それまでに何度か目が覚めたりもしたんだけど、直ぐに寝直せた。

でも5時に目が覚めた時は頭もシャキッとして、寝直し不可(笑)

なので入院していた時と同じようにブログを書いて、朝のお散歩へ。

入院中では体力が落ちないように動いた。

スマホ歩数計を見ると、一日4km前後の距離を歩いてたっぽい。

頑張ってたな~、私。

お陰で身の回りのことをするのに、息が切れはありません。

これならゆっくり2kmいけるんじゃない?

なんて勢いよく出かけたら、まー息の切れること!

f:id:siji-milife:20211007143521j:plain

許容範囲とはいえ、まだ肺に水(廃液)が溜まってもいるので仕方ないか~。

本当にゆっくりとしたペースでお散歩してきました。

でもやっぱりお外の空気って気持ちいいなぁ。

秋の虫が沢山鳴いていて、しみじみと秋だなぁって思った。

入院する前に比べて空気がひんやりしてる。

何だか清々しい気持ちになる。

またコツコツとお散歩して、年末には6kmくらい歩けるように頑張るぞー!