しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

病棟ログアウト~!(退院)

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

入院21日目となる本日、お陰様で退院いたしました!

f:id:siji-milife:20210911115745j:plain

長かったような、あっという間だったような・・・何とも不思議な感じ。

ただ、やり切った感は半端ない。

退院後も治療は続くし、なんなら病理によっては色々と次の治療を考えなきゃいけないんだけど、ネガティブな感情が湧いてこないのが不思議。

自宅に戻ってホッとしたのかやたらと眠いので、本日も多分21時前に寝ます(笑)

入院中に服用していた睡眠導入剤も退院時に少し処方して貰ったんだけど、不要だな。

今日は薬なしでぐっすり寝れそう。

入院中にコメントやメッセージを下さった方、有難う御座います!

励みにしたり癒されたりリハビリのやる気を起こさせてもらったりと、有難かったり嬉しかったり。

これからちょこちょことお返事させて頂きますね!