しじーみらいふ

再発乳がんに振り回されっぱなしの闘病記

肺の手術で入院しました(病棟へログイン)

ブログランキング参加中!
押して応援して下さると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

とうとう手術のために入院しました。

f:id:siji-milife:20210911115745j:image

ベッドは窓側をゲット!

手術を決めてからやっとここまできた!と思うし、あっという間だったとも思う。

でもここまできたら、やったるわー!!

 

あ! あとコロナは陰性でした(笑)

いや笑い事じゃないよね。陽性なら保健所電話したり接触者やら振り返らなくちゃいけないし、何より手術延期なんてなったら怖い!

私の腫瘍、今だってスクスクと育ってるんだから。

この時期に手術を受けるって大変で、そして予定通り受けられるって幸せなことなんだなと改めて思いました。

 

今日と明日は手術前検査。

 

来週は手術。

 

入院しても手術まで長くて、ちゃんと寝れるか心配。

先生と相談して、体力温存に努めます!

あと退院までコメントやメッセージに返信できなくなりますので、よろしくお願いします。

 

↓入院二日目

siji-milife.xyz

 

 

↓しじーみ乳がん闘病記

siji-milife.xyz